俺庭開幕

IMG_5181.jpg

庭は世につれ世は庭につれ

IMG_5180.jpg

俺庭もフルモデルチェンジ! 腰痛いな〜

素手で土を触るのって、いーよね!

111

今日は休日出勤。
この年になってみると、いかに現役が体力を消耗するかよーくわかります。

っていいながら、現役でないと、諸行無常の僕の仕事は、説得力0です。
どんなに偉そうな事を言っても、実際にやって見せないことには、はいはいそーですかです。

いい年したおっさんがバリバリいっちゃうのは、世代交代に悪影響かもしれないけど、どうなんでしょうね。
いけるうちは、年齢ってそんなのカンケーネーって思います。
だからこそ、、、
若作りは必要です。ほうれい線的お肌のお手入れとか。
そうそう、眉毛を整えると、確実に若くなる気がするぞΣ(´∀`;)

サンバイザー

Snapseed_201904061853548bd.jpg

今年のサンバイザーは、このラインナップ!
ポパイのは、マジ釣り用。

で、黒いのは、Amazonのはるばる中国から一週間かけてやってきた千円以内の縫製めちゃくちゃな一品。
でもね、mont-bellのあっぷりけつけちゃいました。
すげー、かわいーぞ!

こいつは仕事用に決定!

ちなみに、帽子はめったに着用しません。昔っからサンバイザーオンリーです。
潮風を受けたいといえば格好いいのですが、ホントは、、、ええ、髪の毛が気になる年頃なのです。
紫外線よりも、ムレやぺしゃんこな頭がいやなのです。
以前はKAVUだったけど、汗ジミが嫌でジプシーしていましたが、ポパイはおでこのクリアランスが狭いし、中華は真っ黒だし、このラインナップは満足です!


Pagination

Utility

profile

roborovskii

Author:roborovskii
疲れ気味な中高年@北海道、アルコールと外遊びと林檎好きです。
パワーウェットなFFにバンブーロッドビルディング、1BOXに荷物満載のゴージャスオートキャンプ&1gでも軽くチタン系シンプル野営、ボルド・バーナーやオールドコールマンあたりの野外道具コレクター、キヤノンのレンズ沼といったズブズブ街道を、すっかりおじさんになるまで無事通過。
不惑を過ぎたあたりから、ガーデニングにはまり中。

一眼レフの重さがつらくなってきた今日この頃、コンパクトにゆる~くいきたいです。
カメラに限らず、何事も(^^)

PS
っていいながら、いつの間にか、アラ知命😓

calendar

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

link banner


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ