新しいこと

image

オフショアのカレイは、底を小突いて聞き上げて、誘ってかけたってのが楽しく楽しくて!
あれ? ロングフォールって、それっぽくない?
んで、今年のジギングは、ベイトタックルで頑張ることに\(^o^)/

image

全然話が違うけど、先日、奥さんと帰省中の娘とカールのふくろをあけたら、別の形のものが。
ググってみると、出現確率0.018%のカールおじさん!?
いきなり2つも入ってたんだけど、これって何かいいことあるかも、、、?

ジギングサミット

IMG_8782.jpg

今日は、釣具屋さんフィッシュランド主催のジギングサミットに参加してきました。

僕も愛用のランス、シャウトは小野さんのトークがとても楽しかったです。
しかし、フォール中の動きに前後アシストフックの影響があんなにあるとは、、、
びっくりでした。

何につけネットで情報収集できる昨今ですけど、やっぱり直接スペシャリストからお話を聞くのって、すごくためになりますね。
市内の釣具屋さんで、このようなイベントをやってもらうのって、素晴らしいな〜!
ぜひまた参加したいですね〜😁

シンビジウム

IMG_8603.jpg

昨年はご機嫌斜めで咲かなかったんだけど、今年は貴重な一本の花芽に、でっかい花が!
なんだか今年はイートシになりそうじゃ〜ん😁

考えてみれば、ウチは、亀・犬・魚はじめ植物を入れたら、村くらいの生命の集合体なんだよね。
ってことは、ぼくは村長かな。

いや、違うな。
くだらない縦社会なんて大っ嫌いってゆーか、同じ空気も吸えないね。
みんな、同じ生命じゃん。仲間でいーよね。

でもね、遊戯釣厨的C&Rは正義ですよってきちゃあね、
あんた、
それはまた次回の講釈で、なんてね😓

Pagination

Utility

profile

roborovskii

Author:roborovskii
疲れ気味な中高年@北海道、アルコールと外遊び好きです。
パワーウェットなFFにバンブーロッドビルディング、1BOXに荷物満載のゴージャスオートキャンプ&1gでも軽くチタン系シンプル野営、ボルド・バーナーやオールドコールマンあたりの野外道具コレクター、キヤノンのレンズ沼といったズブズブ街道を、すっかりおじさんになるまで無事通過。
不惑を過ぎたあたりから、ガーデニングにはまり中。

一眼レフの重さがつらくなってきた今日この頃、コンパクトにゆる~くいきたいです。
カメラに限らず、何事も(^^)

calendar

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

link banner


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ