暇なし

IMG_8677.jpg

吹雪の朱鞠内、いつもの左側をやめて、気分一新、右のカラス島へ。

IMG_8673.jpg

今日は、昼までずう〜っとずうう〜っと釣れ続いて、二人で6束近くにて終了。

IMG_8676.jpg

カラス島には、穴の竹棒がないのかな? 今日は深雪の中、4つも穴をあけて、心臓バクバクにΣ(´∀`;)
せっかく空けた穴には、棒をさしておきたいな〜!

シンビジウム

IMG_8603.jpg

昨年はご機嫌斜めで咲かなかったんだけど、今年は貴重な一本の花芽に、でっかい花が!
なんだか今年はイートシになりそうじゃ〜ん😁

考えてみれば、ウチは、亀・犬・魚はじめ植物を入れたら、村くらいの生命の集合体なんだよね。
ってことは、ぼくは村長かな。

いや、違うな。
くだらない縦社会なんて大っ嫌いってゆーか、同じ空気も吸えないね。
みんな、同じ生命じゃん。仲間でいーよね。

でもね、遊戯釣厨的C&Rは正義ですよってきちゃあね、
あんた、
それはまた次回の講釈で、なんてね😓

段取り八分

IMG_8664.jpg

段取り八分って、ぼくの外遊びの座右の銘。
きっと釣り人なら、so so って思ってくれる、、、かな😓

IMG_8662.jpg

で、今年の遊びの準備をまったり進行中なんだけど、
この投光システムどうよ!? イロンナ意味で、ずっと温めていた自信作なんだけどね〜。
いくらぐぐってもこのシステムは見つからないしさ、こりゃあ、ぼくのオリジナルアイデアってことで!
あんまり詳しく書いちゃうと、検索ワードで拾われちゃうからね😓

IMG_8665.jpg

あとは昨年紛失した船カレイ用オエオエ棒を作ったり、シングルストーブのメンテしたりと、オフシーズンのゆったりした時間は流れるのですね〜。

Pagination

Utility

profile

roborovskii

Author:roborovskii
疲れ気味な中高年@北海道、アルコールと外遊び好きです。
パワーウェットなFFにバンブーロッドビルディング、1BOXに荷物満載のゴージャスオートキャンプ&1gでも軽くチタン系シンプル野営、ボルド・バーナーやオールドコールマンあたりの野外道具コレクター、キヤノンのレンズ沼といったズブズブ街道を、すっかりおじさんになるまで無事通過。
不惑を過ぎたあたりから、ガーデニングにはまり中。

一眼レフの重さがつらくなってきた今日この頃、コンパクトにゆる~くいきたいです。
カメラに限らず、何事も(^^)

calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

link banner


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ