アニキに乾杯

これで4回目のアニキ
いずれも病院には行かずに、ひたすら忍耐あるのみ😓

んで、
今回は、あれこれググった結果、ウイスキー🥃攻撃を決行!
さらに正露丸が効くってハナシで、薬箱の奥底で放置プレイになっていた正露丸で追撃!

自分で捌いた魚は万全の注意を払うんだけど、スーパーの切り落としとは、まさにノーマーク😓

ということで、
アニキに相談する際は、
深夜1時から2時くらいに吐き気&腹痛訪れます。ちなみに、お腹は下していないのがポイントね😀
みぞおちとか背中が痛むんだけど、湿布を貼っても無力でやんす。
いっそのことリバースしちゃって、お酒の強い人はウイスキーダブルを楽しみましょう。
ええ、もちろんストレートですよ。
さらに追撃をしたいのなら、正露丸を3粒ほどゴックン。

ええ、ラフロイグな薫りがたまりませんよ😀
スモーキー&ピート&ヨードなそりゃあ見事なフレーバーです。

10分以内に楽になりますが、食いつかれたダメージ&アレルギー反応の胃炎症状は1日から2日程度続くのです。
まあ、僕はすぐにアルコール消毒しちゃうんですけどね😓

ということで、アニキごときに狼狽えることはないのですよ、って自分に言い聞かせるのです(爆)

同士のために検索ワードぶっこんでおきますよ!
#アニサキス
#アニサキス症
#アニサキス自力
#アニサキス治療
#アニサキス緊急
どう?Σ(´∀`;)



Pagination

Utility

profile

roborovskii

Author:roborovskii
疲れ気味な中高年@北海道、アルコールと外遊びと林檎好きです。
パワーウェットなFFにバンブーロッドビルディング、1BOXに荷物満載のゴージャスオートキャンプ&1gでも軽くチタン系シンプル野営、ボルド・バーナーやオールドコールマンあたりの野外道具コレクター、キヤノンのレンズ沼といったズブズブ街道を、すっかりおじさんになるまで無事通過。
不惑を過ぎたあたりから、ガーデニングにはまり中。

一眼レフの重さがつらくなってきた今日この頃、コンパクトにゆる~くいきたいです。
カメラに限らず、何事も(^^)

PS
っていいながら、いつの間にか、アラ知命😓

calendar

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

link banner


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ