再びの悪夢:追記

2012年の出来事、、、


6年の月日が過ぎて、再びやってきた!
尿路結石! にっくき宿敵シュウ酸カルシウム!

しかも、タラジギングにいこうと夜中にワクワクしながら出発の準備をしているときに、ケツニョー((((;゚Д゚))))

IMG_4144.jpg

同行する先輩に事情をメールし、なんとか眠りにつき、朝イチで前回お世話になった信頼できる病院に。

IMG_4145.jpg

案の定CTで石が見つかり、今日明日には出るかな〜という診断で、ほっとすると同時に、釣行できなかった悔しさもこみあげる〜(T_T)

でも、先輩がGTを釣り上げ、お土産に持ってきてくれました。
マダチがたーっぷりで、それはもう最高に美味しかったです!
感謝感謝!

追記

すっかり石が出たと思っていたら、10日目の夜中に、疝痛発作!
水をがぶ飲みしながら夜明けまでのバトル、、、。
6:20 戦い終了。

結石備忘録
① 小さい石でも油断するな
② とにかく水 お茶もビールもやめておこう 室温の水をがぶ飲み!!!!!
③ 慢性前立腺炎のような違和感があるうちは、動いていない
④ ピリッとした痛みのときに動いている
⑤ 全体にしびれる痛みが発生したら、もうひと頑張り 排石するかも!
⑥ そう簡単にでない 10日は覚悟すること

Pagination

Utility

profile

roborovskii

Author:roborovskii
疲れ気味な中高年@北海道、アルコールと外遊びと林檎好きです。
パワーウェットなFFにバンブーロッドビルディング、1BOXに荷物満載のゴージャスオートキャンプ&1gでも軽くチタン系シンプル野営、ボルド・バーナーやオールドコールマンあたりの野外道具コレクター、キヤノンのレンズ沼といったズブズブ街道を、すっかりおじさんになるまで無事通過。
不惑を過ぎたあたりから、ガーデニングにはまり中。

一眼レフの重さがつらくなってきた今日この頃、コンパクトにゆる~くいきたいです。
カメラに限らず、何事も(^^)

PS
っていいながら、いつの間にか、アラ知命😓

calendar

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

link banner


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ